2012年11月アーカイブ

借金返済計画!

| コメント(0) | トラックバック(0)


大阪にある司法書士事務所で、債務整理の相談をしたのですが、
最後まできちんとサポートしてくれたので本当に頼りになりました。
私が借金をしたのは、クレジットカードの返済が難しくなったためです。
返済が難しくなったのは給料カットと、返済計画をしっかりと立てていなかったからです。
そこで債務整理を利用しようと思いました。

現状を細かく司法書士に相談すると、迅速な対応をしてくれました。
私の場合は任意整理が良いということだったので、任意整理を行うことにしました。
全部で3社からお金を借りていたのですが、引きなおし計算というものをしてもらうと、
2社で必要以上に金利を払っていたことが判明し、
過払い金請求をして2社の借金はゼロに、しかも手元にお金が残りました。
その過払い金のおかげで残りの1社の借金を返済することができて本当に良かったです。

借金で悩んでいる方はぜひ相談してみてください。
そして借金をこれからする人は、ぜひ返済計画を立ててからお金を借りてください。
そして借金問題を解決しましょう。


大阪と言えば中小企業が多く存在しています。
その多くは、現在の不景気でいくつもの負債を抱えていて悩んでいるところも多いようです。
その負債を少しでも軽減するために債務整理を考えているかもしれません。
でも、「債務整理=倒産(破産)」というイメージを抱いている人も多く、なかなか債務整理を踏み出せずにいる人も多いのです。
たしかに、債務整理をした結果、倒産や破産をしたというケースもあります。
しかし、債務整理をしたことによって過払い状態を知ることも多いのです。
過払い、つまり借金を返済していたのにそれを気づかずに支払い続けていたことです。
もしも過払いであることがわかったら、倒産どころか負債が大幅に減ることになりますし、過払い請求をすれば払いすぎたお金を返還してもらうことができるのです。
このように、大阪で負債を抱えて悩んでいる人は債務整理を恐れずに実行してほしいと思っています。
自分では難しいのであれば、司法書士に相談することをオススメします。
きっと新しい道が切り開かれると思います。


このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja