大阪で負債を抱えているなら思い切って債務整理しよう

| コメント(0) | トラックバック(0)


大阪と言えば中小企業が多く存在しています。
その多くは、現在の不景気でいくつもの負債を抱えていて悩んでいるところも多いようです。
その負債を少しでも軽減するために債務整理を考えているかもしれません。
でも、「債務整理=倒産(破産)」というイメージを抱いている人も多く、なかなか債務整理を踏み出せずにいる人も多いのです。
たしかに、債務整理をした結果、倒産や破産をしたというケースもあります。
しかし、債務整理をしたことによって過払い状態を知ることも多いのです。
過払い、つまり借金を返済していたのにそれを気づかずに支払い続けていたことです。
もしも過払いであることがわかったら、倒産どころか負債が大幅に減ることになりますし、過払い請求をすれば払いすぎたお金を返還してもらうことができるのです。
このように、大阪で負債を抱えて悩んでいる人は債務整理を恐れずに実行してほしいと思っています。
自分では難しいのであれば、司法書士に相談することをオススメします。
きっと新しい道が切り開かれると思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cnc-transports.com/blog/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2012年11月 6日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪で借金があるのなら、ちゃんと債務整理した方がいいです。」です。

次のブログ記事は「借金返済計画!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja