大阪の司法書士に、債務整理を依頼しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

先輩の紹介で、何気に作ったクレジットカード。
いざという時便利だよ、とアドバイスを受けたのです。
作ったことも忘れ、財布の中に入れたままになっていたのですが、
生活費が急に足りなくなってカードで借りる事にしたんです。
以外と簡単に借りれたので、何度も利用を重ねるようになったのですが、
金利の分だけ借金が嵩み、他社から借り入れては返す、といった自転車操業のような状態に陥ってしまいました。

これは自分の問題だ、そう考えていたので誰かに話す事もありませんでした。
お金の問題は、誰かに相談するわけにもいかないと思い込んでいましたし、
しっかり返済していれば必ず完済出来る、そう信じていたからです。
しかし、複数ある借入先から、支払いの督促を受ける度に、心理的に追い込まれる状況となり、
地元・大阪の司法書士を介して債務整理を行う事に決めました。
知識や経験が豊富なだけではなく、一人ひとりに最適な方法で解決への糸口を探ってくれる点が、
司法書士を選んだメリットだと思います。
先生から、過払い金の返還請求をする事で、払い過ぎた利息が返ってくる可能性があると言われ、嬉しかったです。
新しい一歩を踏み出せる気がしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cnc-transports.com/blog/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2013年1月15日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「債務総額の判断には、過払い金を考慮して」です。

次のブログ記事は「住宅を残すために個人再生をしようとわれる方にご注意」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja